土曜日は事務所の大先輩、木根さんの、
TM NETWORK『TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30 HUGE DATA』 に行って来た。

{0C6DF4FE-408E-4131-AACF-E5B73F14A5DE:01}
さいたまスーパーアリーナ。もう何年も前にPRIDEを観に行った以来。

{0B523A24-901E-4E13-8E8A-66D1D5621A02:01}
会場に辿り着く前に一杯ひっかけ、厳密にはビールを三杯ひっかけ、暗闇の赤ら顔。

オープニングでSEVEN DAYS WAR が聴こえた瞬間、別世界にトリップ。
がっしりと世界が完成されてて、終始圧倒され倒し。

中学時代、友達と『CAROL』の話で盛り上がってたこととか、当時のいろんなことを芋づる式に思い出しながら、「今」のTMを浴びて来た。

{6A1E539A-138B-4C54-9C75-5422B48E03BB:01}

木根さん、本当に、素敵でした!

そうだ。木根さんは私が長野の田舎の中学生で、ジャージにヘルメット被って自転車通学してた頃から、いやきっともっと前からスターなんだ!と、あらためて実感。

終演後ご挨拶に行ったら、いつもの穏やかで親しみやすい木根さんで、何だか不思議な気分だった。



ライブの後も、結構な深酒をした。
楽しいお酒。
こんなに飲んだのは、芝居の打ち上げ以来。

明日は朝から、親知らずの抜歯が待っている。

無駄に夜更かしすると、「親知らず 抜歯 痛み」とかで検索しちゃいそうなので、もう寝ます。

おやすみなさい。