{5C1CAB3C-6C8C-4DA7-A8AC-5E798C14DB3B:01}

今日は六本木であるお仕事。
の前にちょっとぶらぶらして撮った一枚。

秋晴れだ。
空が高い。
雲が面白い。
布がフワッとしてるみたいだ。


国立新美術館の前に貼られてるいろんな展示のポスターの前に、上品な感じのおじいさんとおばあさんがいて、
おばあさんが、

「あ、これ!見たかったやつ!」

「あ、これももうすぐだわ。行きましょうね!」

ってはしゃぎながら、
何か言う度に斜め後ろに立ってるおじいさんの方をいちいちクルっ、クルって向く仕草が可愛くて、しばらく盗み見ていた。

素敵なおばあさんやおじいさんを見つけると、すぐに目で追ってしまうなぁ。
そういうの集めた動画サイトとかあったら、見まくってしまうなぁ。



今日はいろいろと収穫もあり。

自分一人でできることなんてほんと少ないよな、とあらためて思った一日でもあった。


そして夜の散歩が気持ちいい!
けっこう車も通る道路を必死に横断するカマキリ発見。

{F9E890BD-0CEC-4A0A-890E-27BE9D01B26C:01}

無事に辿り着いたカマキリ。