もうすっかりクーラーが手放せない季節になってきましたね

 

はじめまして、自営業で水道配管工事業者を営む近藤です

 

今の仕事をするようになって早いものでもう10年

 

コロナ禍になって収入が激減した!なんて話も周りでちらほら聞きますが

 

幸いなことに水道関係は修理の依頼が多く、毎日のようにお客様のご自宅に伺っては汗とサビにまみれながらなんとかやりくりしています

 

こんな毎日を送ってるわけですが、実は少し前にあるトラブルが発生して急遽まとまったお金が必要になり、借金をするか副業を探すか迷った挙句、お金を借りるのは難しいので副業を探すことになりました

 

詳しく書くと会社の印象にも影響するのでアレですが、簡単に言うと従業員があるトラブルを起こして急遽お金が必要になったというよくあるお話です

 

副業と言っても今までやった事ないし、どうやって探せばいいのやら…

 

当然まとまった時間もとれないので、短時間で稼げる副業はないかネットで探していたら評判の良さそうな

 

株式会社Wという会社の副業が短時間で稼げるという口コミを見てさっそく始めた次第です

 

人生で初めての副業なので、「稼げなかったらどうしよう」「やり方は教えてもらえるのかな…?」など当然不安しかない中でのスタートでしたが、実際に登録して始めてみるとサポートの方はマニュアルを見ながら親身に教えてくれました!

 

ネットで募集してるような副業は稼げないという噂も聞いていたんですが、不快に感じる点はなく近所のコンビニの店員さんより対応もよくて初日からほっと安心できたのを覚えています!

 

初日は設定のみで終わり、2日目から本格的に作業の開始

 

と言っても機械が自動で収入を増やしてくれるので、実際にやる作業は毎日収入が増えてるかどうかをチェックするだけ

 

今まで汗や泥にまみれるような肉体労働しかやってこなかった自分にとっては、こんな稼ぎ方があるなんて正直目から鱗でした…

 

今日で5日目なんですが、昨日の4日目から少しずつ収入が増えだして初めての収入は4167円!

 

もう少し稼げると思ってたから正直こんなものか…と肩透かしをくらった感はありますけど

 

この作業なら本業の支障にはならないから、この先収入がどのくらい増えるのかもう少し様子を見ながら続けていきます!