パゴちゃん〜song for you〜 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba



{CB293834-6310-4BF8-A955-273F5A878683:01}

今日も
あほやねん!すきやねん!
生放送楽しくできた


とりあえず
夏のテンションで
いろいろ
おもろかったよ。笑


夏子は今回
song for youの企画で
斑鳩町という町の
ゆるキャラのために
曲を作りました

{C536A07F-5E69-4C3E-A2B1-806FE0F42A61:01}

パゴちゃん

目、でかっ。笑


依頼者は
松井優花ちゃん

斑鳩町のキャンペーンレディーです



斑鳩町ってみんな知ってるかなぁ??

斑鳩町は
あの有名な
法隆寺がある町なんやで


法隆寺は有名やけど
斑鳩町っていう町は知られてない、、、
という話から
今回曲を作らせていただきましたっ










【斑鳩、いかが??】

作詞作曲 近藤夏子



まんまるボディーが魅力的
頭の上もオシャレでしょ?
僕の大きな目でキョロキョロ
見渡すこの町 斑鳩

聖徳太子が選んだ 恵まれた町
歴史と手繋いでずっと平和な町(ピース)

いかるがって書けるかい?
いかるがって読めるかい?
いかるがに行ってみるかい?
”柿食えば金がなるなり” 斑鳩

僕と一緒に唱えてみよう
”王文王九鳥”
”王文王九鳥”
これで君はね きっと幸せ
僕が見守っているよ

まんまるボディーは柿でね
頭の上にゃパゴダ
僕の大きな目でキョロキョロ
見渡すこの町 斑鳩
かけがえのない町 いかが?















次はあなたの曲を作らせてください




来週は
全員浴衣で登場でぇーす