スペシャルday | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ただいま
大阪にむかって
おりまする


今日はね、今日はね、
レギュラーでやっておる
スペシャルdayでござるよ



なにが
スペシャルか?って??













いつもより
たくさんメールを読むのです


そしてね、
読まれた人の中から…

夏子の私物プレゼントぉーーー






ってこと
忘れて
家を出てしまったので
リアルに
今持ち歩いてる物の中から
プレゼントしちゃうことに
なりそうです。笑


リアルすぎる私物…笑

どぉしましょー。。。笑



あと、あと、
1万円が当たったりもするのです




えっ?
私物より
1万円のほうがいいって??











そりゃそーだ。笑

夏子もそう思う。笑








メール読まれた人には
{DEB835F0-4044-4D05-BE2B-14C2EDC7BD69:01}

よなよなステッカーも
プレゼントしちまうぜ





とにかーーーーく


今日は
生電話も
なるべくたくさん繋ぐから
なんでもかんでも
メールをじゃんじゃんじゃーんと
送っちまいなぁー



yonasui@abc1008.com




フリーメールも
もちろんOK

内容なんて
なぁぁんでもいいの




一応コーナー説明しとくけどね…笑

「近藤世代」…たまごっち、ホッピング、ローラーブレード、ママレードボーイ、、、など、
ゲーム、アニメ、漫画、音楽、、
なんでもいいから
懐かしいー!!となるものを
送ってきてください!

あなた世代のもので大丈夫です!



「私の説」…【私の説では、元ヤンはなんかしらの会社の社長になる。】みたいに
あってるか、あってないか関係なく
あなたの”説”を送ってきてください!



「明日なにしちょ?」…あなたは明日何してますか?それを教えてください




{C972AECF-ED35-4420-BC95-18C8D1767B2E:01}

メールたくさん
待ってるからね

しくよろっす