しゃきっと! | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

島根で癒され
仕事に向かう…

これが私の生きる道。。。笑




地元で
京ちゃん(お母さん)と
買い物した帰り…

京ちゃんが
『ここらへんも最近は栄えてきたんよねぇ~…都会になってきたわ!』
って言うたから
窓の外を見ると…






















{05E52C92-F542-4F1E-8798-038ACE12E715:01}

確かにねぇ~~……


って、、どこがやねん

と、思わず
突っ込んでしまいました。

ノリツッコミの方で
いかせていただきました。




すると
京ちゃんが…

『いや、本当に!ほら、、!!!!』

と、まだ反抗してきて
指差した先には…

























{AAB7DCF3-F0AB-4F04-B9F8-FF0895914784:01}

そそそ、コインランドリーができたってことは、都会になってきたってことで、この街にも人が増えてきたってことで……

って、おーーーーーい
ふざけとんのかぁーーーーい



笑。




母強し。。。笑








あぁ~楽しかった




ってことで、

今夜も
ABCラジオ
聞いてねーん



メールもバンバン送ってね

yonasui@abc1008.com



「近藤世代」…たまごっち、ホッピング、ローラーブレード、ママレードボーイ、、、など、
ゲーム、アニメ、漫画、音楽、、
なんでもいいから
懐かしいー!!となるものの話を
送ってきてください!

あなた世代のもので大丈夫ですよん!


「私の説」…【私の説では、元ヤンはなんかしらの会社の社長になる。】みたいに
あってるか、あってないか関係なく
あなたの”説”を送ってきてください!


「夜分遅くに失礼します」…夏子と生電話したい人大募集!
生電話希望!と書いてね!



「明日なにしちょ?」…あなたは明日何してますか?それを教えてください!










今夜もおしゃべりモンスター