song for you〜卒業〜 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba


{53FDF6A4-6680-42EB-A87D-11C7DE659A96:01}


本日の
あほやねん!すきやねん!も
楽しかったでやんす


今日は
夏子が依頼者の元へ行って
その人のために曲を作るコーナー…

songforyouでした



今回は
高校生3年生の
ひとみちゃんからの依頼で
卒業ソングを作ったよ

{6EED287C-4BFA-472F-A7E9-5560F39D446A:01}


夏子の高校時代のことも
思い出したぁ…。。。


本当に
かけがえのない
大切な宝物の時間。。。


今も学生時代の地元友達とは
本当に仲良いもんなぁ


ってくらい
本当に大切やねんな



卒業はさみしい。。
けど、すぐ会えるよ!って気持ちを込めて
作った曲です


歌詞だけだけど伝われ










”たからもの”
        作詞作曲  近藤夏子





今日この日が来ることはもうわかっていたけれど
制服の袖通る腕がすごくさみしそうで
教室に入るだけであの日あの時思い出す
誕生日お祝いもしたね みんなの笑顔が大好きで

春になれば花が咲き 歩み出せるでしょう
だから今は正直に 別れを惜しむよ

ありがとう さようなら また会おうね
みんなと過ごした日々忘れないから
泣き笑いして旅立つ今日
この先の私の宝物にする
ありがとう

それぞれの道進んでも 心近いでしょう
いつでもすぐかけつける 約束できるよ

ありがとう さようなら また会おうね
みんなと過ごした日々忘れないから
泣き笑いして旅立つ今日
この先の私の宝物にする

ありがとう さようなら すぐ会おうね
みんながいてくれて本当によかった
笑いすぎて泣いたあの日のこと
この先の私の宝物にする
ありがとう
ありがとう

















卒業間近なみなさん

残りの時間を大切にしてね

今しかないものが
たくさんあるはずやから











それでは、
東京での
なつっ子集会へ
いってまいりまーす


{18693E0A-851D-4E9A-BE77-D888238F683F:01}


大阪は来週

今日が応募締め切りやから
まだの人はぜひ
応募してねぇ



超限定少人数女子会

やからこその
スペシャルな空間になるはず


楽しみだなぁー