ジャジーなストナイ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba


{A6F190B1-0EFF-4190-B411-2E19AD3E4023:01} 
本日のゲストさんは
ジャズピアニストの
森田真奈美さんでしたぁ


誰もが知ってる
あの曲を弾いてる方なのよ








報道ステーションの
テーマ曲


わかる?わかるよね?


チャラチャンチャンチャララってやつ!!!!笑


聞いたら絶対わかるよ





I amという
曲なんだけど…


その曲を
生演奏してくださいました







そして、私も
スタジオにいるみんなも
スーパー感動して
興奮して…

すごすぎて
笑てもた









そして
人柄も最強に素敵で
今日の出会いに
感謝しました












ジャズ。。。

かっちょいーなぁー。。。
マジで。。。




ぐんも&ぐんない