merオーディションメンバー | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

昨日のfesでは
雑誌merの
読者モデルオーディションが
ありましたぁ



夏子がいた控室の近くで
オーディションに出るみなさんが
ソワソワしながら
待っておられて…

なんかわかんないけど…

すっごい応援したくなって…

















ナンパした

{6E522973-0ACD-4EE1-89E1-FA42A8D78281:01}

/全員グランプリでええやん。。\


これが
夏子のリアルな気持ちだな



だってみーーんな
オシャレ大好きの可愛い方だったんだもん



{54FF8E83-AB98-41D1-95F0-425C3307F08F:01}

すっごい緊張してたけど
すっごい可愛かったぁ



merっ子らしいメイクやファッションで
夏子が勉強になりました






ただ、一つだけみんなに言ったのは…






















『可愛いとかオシャレはみなさんに負けてるけど……トークだけは譲らないからね。』

キラーーーーーーーーーン。




オーディションメンバー全員&そこにいたスタッフ様に…


『大丈夫です。誰も勝てませんから。。笑』
と、言われました











ほっ。。。笑





私はどこへ向かっているのだろう…笑









9月発売のmerで
グランプリ発表なんだって

みんな本当にcuteだったから
全員グランプリって結果に
なんないかなぁ~~~






トークオーディションは
譲らんけどな。

(いつまで言うねん。笑)