友達100人できるかなぁ♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

お仕事前に
またまた行っちゃったよにひひチョキ


ドキドキ番組観覧~ドキドキ



はい。
そうです。
その通りです。

夏子
完全に
ハマってるんだ。。笑







今日も
1人で行ったんやけど…

帰るときには…

photo:01


3人組みに
なってまぁーしたっべーっだ!チョキ


また友達作っちゃった得意げチョキ



ちーちゃんと
まりこちゃんドキドキ


写真の右側のまりこちゃんは
なんと…


夏子が
名古屋のPARCOでやった
インストアライブを
見てくれてたんだってラブラブ!ラブラブ



だから
話してて
『仕事なにしてるのぉ~?』っていう会話で…

『歌を歌ってるんだぁ~』
って夏子が言って…



『えぇーー!?!?!?!?芸名は??』って聞かれて…









『近藤夏子ドキドキ












!?!?!?!?!?!?えぇーーーーーー!?!?!?!?!?!?


って
なってくれてました。笑



ナイスリアクションすぎて
うれしかったニコニコ音譜






今日も
連絡先交換してきたよんにひひチョキ



この調子で
友達100人でっきるっかなぁ~音譜音譜


ちなみに…

photo:03


photo:02


キラキラダウンタウンDXキラキラ
観覧いってきましたニコニコ音譜



笑いすぎて
気絶しそうになったよ。。笑




本物の
ダウンタウンさんが
目の前に出てきたとき
涙目になったのは内緒。笑







そんな今日のお話は
深夜1時からの
NACK5ストロボナイトで
話しまくるぞーニコニコ音譜


メッセージお待ちしてますキスマーク