あんたも好きねぇ〜〜 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

仕事と仕事の間の時間が
30分でも空くと…

photo:01


漫画喫茶に潜り込む得意げチョキ



唯一夏子が1人で行ける場所。笑



photo:02


ここらへんを
今回は読みましたドキドキ


ドキドキヒロイン失格ドキドキ
もう三回目くらい。。笑


ウシジマくんは
最新巻出てて
ウハウハアップアップアップ


もう一個は
ゴキブリが巨大化して
戦う話。

うん。シュール。笑







少女漫画読むと
曲書きたくなるのは
夏子が恋愛ソング好きだからかな??キスマーク





"ゴキブリ巨大化"の曲でも
書いてみよぉかなぁ~………笑