あほすき大好き♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


今日も楽しく放送いたしましたにひひチョキ


本日のゲスト…
photo:02


ぐっさんこと山口智充さんドキドキラブラブ


今日から
夏子の目標とする人が
1人増えました!!!!!!!!



ぐっさんさんの
仕事に対する姿勢が
大好きすぎて、、、

お話を聞けば聞くほど
素敵すぎて、、、

お仕事
ご一緒させてもらえて
本当によかったです得意げキラキラ







芸人さん。
モノマネ。
俳優さん。
ミュージシャン。
MC。

細かくいうなら
ロケも素晴らしいし!!!!!!!!






夏子は
ぐっさんさんを
"憧れの人"のカテゴリーに
入れさせていただくことにしましたニコニコ音譜




本当に楽しかった音譜





そして
photo:03


こんなにたくさんの方が
外からの観覧のためだけにでも
来てくださってること
本当に感謝ですドキドキラブラブ



スタジオ終わりに
出演者のみなさんと
外に出て
ご挨拶させていただくんだけど
いつも本当にうれしいですドキドキキラキラ


本当にありがとうございますドキドキキラキラ





夏子を
初めて知ってくださった方も
ずっも応援してくださってる方も
心の底から感謝してます!!!!!!!!






みなさんがいるから
頑張れるんだぁーぜぇーーいアップアップアップアップ



マァジでっす。