JK分析 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

女子高生の会話を盗み聞きしました。
ごめんなさい。

でも、、、
おもしろくて。。。


ちょこっと
ご報告かお









今のJK(女子高生)は
付き合って
1ヶ月、6ヶ月、12ヶ月で記念日を祝う。

それを
【1.6.12で祝(しゅく)る】と言っていた。



1ヶ月記念日でのプレゼントは
お揃いの
手作りミサンガにするみたい。



今の彼、、、
顔はそんなタイプじゃない
が、中身はかなり好き。

だから今は
"とりあえず付き合っとく"という
結論になったようだ。



【理想と現実は違うで】と言う友達に
【今日イチ(今日の中で1番の)名言いただき~】と言うもう1人。

後に大爆笑。






どうやら
5つ上の彼らしい。

彼女達がお茶してるとき
彼は…

*パチンコ負けて海外ドラマを見てる。
*ちなみに韓流ではなくアメリカドラマ。

だそうだ。
mailを読み上げるJKからの情報。



彼は
飼い猫が可愛すぎて
以前撮った2人のプリクラに
飼い猫の名前を書いてた。
(※飼い猫の名前…"チョコ")



なので、6ヶ月の記念日は
飼い猫の名前が入ったiPhoneケースに
決定したようだ。



【男がやってくれそうなサプライズを女がやる時代】
JK2人はそう言っていた。



例えば
*ディズニーランドのホテルを予約。
*ベットにミッキーのぬいぐるみを用意。
*そのぬいぐるみが手に彼へのプレゼントを持っている。
(※ここで言う彼へのプレゼント=飼い猫の名前が書いてあるiPhoneケース)

このようなことだそうです。





バイト先で別の女としゃべる彼に
聞こえる声で
『女好きはダメなんですよねー』と言った。
『お前の彼女こわいなぁー』と
周りに言われた。


このエピソードをうれしそうに話すJK。

なぜか少し自慢気味。

その続き…

彼『お前やいてんの?』
彼女『やきましたよー悪いですかー??』

すると彼が
飼い猫をなでるみたいに
くしゃーーっと撫でてきたみたいで
幸せやったらしい。







ほとんど彼氏持ちの片方のJKがしゃべり続け
もう片方は
"んで、んで?んで、んで?"と
言い続けていた。



夏子が思うに
"んで、んで?"の方のJKは
将来有望だ。










もっとたくさん
聞いていたかったんだけど
タイムオーバークラッカー



普段イヤホンをしてる自分を
バカだったなぁ…と反省しました!!!!



こんな会話が
世の中には
転がりまくってるんだもんねキスマーク



耳をダンボに……。。なんていうと
JKに
ババァ扱いされるので
やめときます。笑







photo:01


今日のホテルのパジャマ
すんげぇ~イイドキドキ

おやすみドキドキ