スカイダイバー | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


無事生還ドキドキキラキラ

私が命を預けた
キラキラジョー(33歳)キラキラ



ドキドキスカイダイビングドキドキ


















マッジで最高アップアップアップアップアップ

いや、
最強アップアップアップアップアップアップアップアップ





14000フィード??とか?だったかな??笑

ま、覚えてないねんけども…笑


雲の上から
ダイブアップアップアップアップアップ



雲の上やで?
雲やで?雲!!!!


の、上からやねんで??



これ、
経験したことない人は
今すぐ経験しなさい。

マジで最高に気持ちイイからドキドキキラキラ



夏子は
高いのも
スピードあるのも
大好きだから
"怖い"って感情は
一ミリも出てこず。。。


ただ、ただ、楽しかったにひひチョキ






photo:02


ジョーに言われるがまま…

photo:03


ワクワク夏子…笑



photo:04


しゃがんで…

photo:05


飛び出したら…


photo:06


海老反り!!!!!!!!




とにかく真剣に
説明聞きましたニコニコ音譜





いざ。
photo:07


出発。。。










と、なりまして…

HAWAIIの空で
大はしゃぎいたしまして……


ジョーになんとか
それを伝えたくて…









"超えんじょーーーーい。超えんじょーーーーーーい。"



夏子の精一杯の
英語で叫びました。笑




その結果が…
photo:08


こちらドキドキラブラブ!ドキドキ



人生初のスカイダイビング。。。



ぜひ。と
みんなにもオススメしますキスマークキラキラ





Let's ダイブ GO