V6世代 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

本日~の
お仕事んは…


photo:01


キラキラ図書館戦争キラキラ
インタビューでしたにひひチョキ


夏子
小説も読んでたし
ウハウハよ口紅

漫画とかもある
かなりの名作ドキドキラブラブ


そんなキラキラ図書館戦争キラキラ
主演を務めていらっしゃる
お二人に………



そう。そうなの。。。

ドキドキ岡田准一ドキドキさんと…
ドキドキ榮倉奈々ドキドキに…


インタビューーーーーーーーーアップアップアップアップアップアップアップ







マジか。

マジだ。

マジのやつなんだ。笑







やっぱさ
夏子ってさ
ミーハーで有名じゃん?笑


芸能人様に
お会いできるお仕事が
大好きじゃん?笑







ぶっちゃけ
岡田准一さんに
恋しなかった女子は
夏子の世代にはいないよ。。。


みんな大好き岡田くん。だよ?笑



V6さんの番組…
キラキラ学校へいこうキラキラ
世代なんだから!!!!!!!!






岡田准一さんも
榮倉奈々さんも
本当に素敵な方で
夏子のハチャメチャインタビューにも
お付き合いしてくださいましたラブラブ!ラブラブ




榮倉奈々さんの演技
すんごい好きなんだよなぁ…ドキドキキラキラ




とにかく
最高の時間を
過ごさせていただきましたべーっだ!ラブラブ







寝不足なんて
関係ねぇーーーーーってくらい
楽しくお仕事させていただきましたドキドキ


マジで
お二人のおかげで
おもしろいインタビューになったから
OA楽しみにしててねんニコニコ音譜




また
家宝VTRが増えたぜ。。。笑