今年は迷走したんだ。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

う○ちもれそう。


























これくらいの嘘に
しとけばよかったなぁ…笑



昨年の嘘ドキドキ


一昨年の嘘ドキドキ





2年連続の
自分的にも
素晴らしすぎる
エイプリルフールのせいで
今年はプレッシャーに負けた。。。





スタッフ様とか
関係者様から
"今年の嘘、期待してるよ"とか
言われ出して…






私は負けました。。。笑





それでもね…
photo:01


こんなメールをくれる
読モ友達がいたりしたのよドキドキ



なつめ、、、
お前、いい奴だな。笑














と、いうことで
今年失敗してしまったので
責任とるって意味も兼ねて…



今日で
ブログやめます。。。























嘘です。

悪あがきだぜこんにゃろぉ~。