はしゃぐ女 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


NHKでのレギュラー番組
あほやねん!すきやねん!の
今年度打ち上げ音譜


夏子が
ロケで一日密着させてもらった
パティシエの女の子が
サプライズで
photo:02


ケーキを作って
持ってきてくれたんだぁにひひチョキ



こぉゆう愛情が
最高にうれしいんですドキドキラブラブ



そのケーキ…
そのサプライズ…で
テンションMAXになった夏子は…















photo:03


パクリ。笑


photo:04


生クリーム口紅。笑



photo:05


苺丸ごと&口の中丸見え。笑



photo:06


食べる??とか言ってる場合かぁ!!笑







photo:07


ケーキって
おいしいよねラブラブ!ラブラブ