ベストアンサー発表 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

やってまいりましたクラッカー
この時間がクラッカークラッカー


みんなからもらった
たくさんの
キラキラ動物の気持ちキラキラ



この中から
夏子が勝手に
ベストアンサーを決めさせていただきましたキスマーク



photo:01


このゴリラさんは
なんて言っているでしょうか??





ベストアンサーは
こちらドキドキドキドキドキドキドキドキ
























photo:02


おめでとぉーーーーーラブラブ!ラブラブ




本当にみんなの解答が
おもろいのばっかで
迷いに迷いました。。

その結果
決定させていただきましたべーっだ!チョキ







また
みんなと笑いたくなったら
このコーナー
やらせていただきますニコニコ音譜







photo:03


やっべ、次俺出番だわ……。