飽きちゃった??ねぇ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

髪型をね、変えるとね、
どぉしても
髪型のブログを書きたくなるのよガーン

photo:01


今回、マジで短くない??笑

もぉこの話飽きたよね??笑

いや、わかる。飽きるよ。そりゃ。

でも、髪型変えたんだもん!!!!!!!!



飽きないように…

photo:02


スタンプとかもしてみたけど
飽きるよね!!

そりゃそーだ。

よし。もぉ髪型のことは書かないから、許してドキドキ










KAT-TUNの田口さん。。

マジで超ジャニーズでしたよ。。。


ジャニーズはやっぱり最高だと
私は思うのです。


夢です。夢。

なんかわからんのですけど、
ジャニーズっていうのは
ディズニーみたいな感じのなんか、なんかなんです。


素晴らしい。。。ドキドキキラキラ



これからも
夢見させていただきます。。。笑