みんなのせいで欲張りになるよ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

昨日のワンマンで
たくさんの方が
出待ちしてくれてましたにひひラブラブ

photo:01


いろんなプレゼントもいただいて
本当にうれしかったドキドキキラキラ


今お手紙を
じっくり、ゆっくり
読んでたら…

涙出てきた。






夏子との出会い…
夏子との思い出…
書いてくれてて…

それ読んでると
懐かしくて…

そして
何年も応援してくれてることが
うれしくて…

涙が出てきましたあせる






そして
これからも
ずっと愛してもらえる
アーティストでありたい。

こぉやって
ずっと応援してくれてるみんなが
いつまでも
応援したくなる
アーティストでありたい。

もっとたくさんの人に
近藤夏子を知ってもらえるときがきても
今の夏子を知ってくれてるみんなに
"なっちゃん、なっちゃん"って
呼んでもらえる
アーティストでありたい。


そんな人でありたい。

そんな近藤夏子でありたい。







欲張りなのかもしれないけど
やっぱり
欲張ってしまう。


みんなのせいです。笑







ステージから見える
みんなの顔。

夏子は
めちゃくちゃよく見てます。


全員の顔を
覚えるつもりで
めちゃくちゃよく見てます。




歌いながら、しゃべりながら…

『おぉーーー久しぶりーーーー!!』
『あっ、髪の毛伸びてる』
『今回もカップルで来てくれてるんや』
『この前手紙くれて、プリクラ貼ってくれてた子だぁー』
『相変わらず全曲歌ってるなぁ…笑』
『夏子と目が合ってそらした!!笑』
『あれ?遠くから来てくれたんだぁー!!』
『おぉー!!そことそこは友達になったのねぇー!!!!』


こんな感じで
みんなに話しかけてるねんニコニコ音譜


みんなのことを
見まくってるねんニコニコ音譜





そして
LIVE中
数えきれないくらい
『ありがとう』って
思ってます。








頑張ろう。
もっともっと頑張ろう。私。