髪切ったよ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

坊主に…

























photo:01


なりませんでした。笑

でも
結構バッサリんこしたにひひラブラブ


photo:02


もぉ
とまんない。。笑

まだまだ
切りたくなる。。笑





ボーイッシュ女だ得意げチョキ


切ると
"お母さんの若い頃にそっくり"
なんて言われるけど
正直あんまり似てないよ。笑


島根に住んでる母の
昔の写真は
今の母より老けているからね。笑






あっひらめき電球

島根でイベント決まったよドキドキ


島根は地元なんだけども
なかなかイベントとか
参加できてないから
これはチャンスさぁアップ



ドキドキ11/17 ドキドキ

近藤夏子地元イベント☆山陰中央新報社主催
「おとめ在月~オンナゴコロハズムマツリ~」近藤夏子出演決定クラッカー



イベントのタイトル通り、女性の気持ちが弾む特大イベントドキドキ

ファッションやコスメといった「ビューティー」に興味がある方は特に必見ドキドキ



近藤夏子のトークショーやライブファッションショーや…
キラキラキラキラ神田うのさんキラキラのトークショーも行います!!



おとめ在月~オンナゴコロハズムマツリ~
日時 11月17日土曜11時から
会場 松江市イングリッシュガーデン
主催 山陰中央新報社  協力エフエム山陰






近藤夏子と神田うのさん……笑

しかも島根……笑


これは
祭りだ。祭りだ。