ピアニスト | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


ベンティー。

こいつの名前は
ベンティー。

やっぱ
一人じゃ
飲みきれんかったわ叫び


なかなか
強敵だったわDASH!DASH!






強敵といえば
メキシコだな爆弾


サッカー男子!!!!

残念やったねぇしょぼん

切りかえて
メダル獲得してほしいねドキドキ


昨日のサッカーの試合のあと
寝よーーー音譜って
Twitterでつぶやいたら…



"なっちゃんテレビでてるよードキドキ"の
Tweetがたくさんアップ


そぉだひらめき電球
大阪ではドキドキENTドキドキ

わぁーーーーーぃにひひ


昨日の放送では
photo:02


キラキラアンジェラアキキラキラさんが
ゲストで来てくださいましたラブラブ!ラブラブ



photo:03


ピアノ弾き語りアーティストといえば
この方ですよねんニコニコ音譜


そんな
アンジェラさんが
夏子のことを
知ってくれてましたぁーーーラブラブ!ラブラブ


あらためて
自分が
シンガーソングライターなんだ。と
実感した瞬間…笑


うれしい瞬間ドキドキ




夏子の曲や
演奏スタイルを
すごく丁寧に語ってくださって
楽屋でもすごくフレンドリーで…ドキドキキラキラ


babyたんの写真見せてくださって
一緒に
ワイワイしちゃいましたべーっだ!クラッカー




"これからもよろしくねドキドキ"って
連絡先まで交換してくださった
気さくすぎるアンジェラさんドキドキキラキラ




なんか
わからんけど…








キラキラ曲書こうキラキラって
思ったにひひチョキ







シンガーソングライターやねんけど
MCしたり…
演技したり…
ロケ行ったり…
コント出たり…
服デザインしたり…

本当にいろんな
夏子がやりたい仕事を
させてもらえてて…。



でもやっぱ
ピアノの前でおもっきり歌う時間は
家でもライブでもどこでも
最高に大好きやねんなぁドキドキキラキラ




"なっちゃんは芸人ですか?笑"って
聞かれたりするけど…

正直
なんでもイイねんキラキラ





どんな風に見られたって
夏子が夏子なら合格


夏子がやりたいことを
おもっきりやる!!!!!!!!


やらせてもらえる環境を
作ってもらえるんやからキラキラ









キーパーが
シュート決めたって
1点は1点やんドキドキキラキラ


うん。うまくまとめた。
まとまった。つもり…笑







今日も
はりきってぇーーーーークローバーキラキラ