質問返すの巻 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

Q.なっちゃんって
ライブの時とか
あほすきの時メイクって
自分でやってるんですか?

こないだのライブのメイクも
きらきらしててかわいかったです!


A.テレビもライブもほとんどセルフメイクよんドキドキメイクさんもいるのだけど、しっかりメイクが苦手でいつも自分でやっちまうー汗





Q.てかてかみぃみぃの髪型もめっちゃ可愛い~!
猫っ毛じゃないとそういうヘアは難しいんかなぁ?(>_<)やってみたいなー☆

A.みぃみぃはパーマかけてるよにひひ最近の美容師さんは技術すごいしどんな髪質でもなんとかなるんちゃうかなぁ??




Q.なっちゃんのまつ毛、綺麗な思ってたけどつけま付けてるの?


A.人前に出るときはつけてるよにひひでも、目尻にほんのちょこっとだけドキドキあとは自まつ毛ドキドキ





Q.なっちゃんお肌すごい綺麗ですね(o゚▽゚)o
どこの化粧品使ってるんですか?


A.基礎化粧品はいろいろ変えてるけど、ファンデはANA SUIドキドキでもなるべくファンデとかしないよにしてる音譜まぁ、めんどくさがりやねんけど…。笑









photo:01


どこに行っても
『焼けました?』って
言われるよ。

真っ黒夏子。

果たして浴衣が似合うのか…叫び






8/6 近藤夏子城崎温泉ふるさと祭りに出演決定クラッカー

『第36回城崎温泉ふるさと祭り』

『ふるさと祭り』は城崎温泉では『ゆかたの日』とされており、
観光客の方はもちろん、地元の人間もゆかたに着替えて祭りを楽しみます☆

浴衣コンテストの特別審査員やトークショー、弾き語りでのアコースティックライブを近藤夏子が浴衣姿で参加!
この内容でキラキラ観覧無料キラキラなので、ぜひお越し下さい。

日時:08月06日(月)
時刻:18時~
開催場所:柳湯橋~地蔵湯橋・駅前通り
近藤ライブ:20時~
花火大会:21時~





花火したすーーーー。