リスペクト。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01


ドキドキなんばグランド花月ドキドキ

photo:02


ついに
お笑い
メジャーデビュークラッカーキラキラ



マジで
超緊張した。

ハンパなく緊張した。

なぜなら…


















通しリハ無し!!!!!!!!


そんなことあるぅー???叫び


稽古は
photo:03


集まれるメンバーだけで
やったんだけど…


みなさん忙しいし
全員は揃わずあせる



開場直前まで
ステージリハひらめき電球



今回の舞台経験で
思った。























芸人さん、マジリスペクトっす!!!!!!!!!!

マジで。すごすぎ。

頭よすぎ。

人を笑わせるのには
人よりも
2つ、3つ…いや…
もっと先を見てるんだよねぇキラキラ


それができる芸人さんは
ホンマにすごいドキドキキラキラ



リスペクト。
リスペクト。
リスペクト。

です。





台本覚えるスピードも
全員すんごい早くってあせる

一回読み合わせしたら
だいたいみなさん
もぅ覚えて立ち稽古なの叫び汗



アセった。。笑





でも、なんとか
本番やり遂げましたにひひチョキ


photo:04


久馬さんドキドキ清水ミチコさんドキドキヤナギブソンさんドキドキ

photo:05


千鳥のノブさんドキドキ

photo:06


つぼみのみんなドキドキ


本当に
最高な空間。

最高なバースデーに
なりましたラブラブ!チョキ



photo:07


大阪の読モ友達も
来てくれたしドキドキ



島根から
じぃちゃんとばぁちゃんも
来てくれたしドキドキ



夏子を応援しに
来てくれてる方も
たくさんだったしドキドキ













しーーーあわせーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に
素敵な誕生日
ぁりがとぉドキドキキラキラ


お祝いコメント、メッセージ、
いろんなとこで
もらいまくってて
本当に感謝ですドキドキキラキラ



夏子。
まだまだ、やったります。

にひひチョキキラキラ