ママさんバレー | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ある
ママさんバレーボールチームの
練習に
参加してきましたぁーにひひチョキ


ちなみに
風邪はもぅ治ってるんだクラッカー


ただ、
声が出ないだけでべーっだ!


心配してくれて
ぁりがとねドキドキラブラブ





photo:01


バレーボールを
おもっきり
コートでするなんて
何年ぶりやろ?得意げ


もちろん
体は
なまりまくりでした…笑



!!!!!!!!!!






スポーツ最高ラブラブ!ラブラブ

スッキリしたぁードキドキラブラブ






声がガラガラやから
声は出さずに…。笑

突き指して
ピアノ弾かれへんくなったら
困るから
全部アンダーで…。笑



でも
楽しかったぁーアップアップアップアップ





そして
ママさんバレーといっても
レベルマジですごいことに
ビビりまくりで叫びあせる



何度も
ヘッピリ腰に
なっちまったぜいシラーチョキ







家に帰って
体重計ったら
1kgもへってたし目キラキラ













バレー最高アップアップアップ

運動最高アップアップアップアップ

体育館の蒸し暑さ最悪アップアップアップアップアップ





みんなは
スポーツ
なんかやったりすんのかな?キスマーク