自分だけの匂い | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今日も
大阪NHK…

ドキドキあほやねん!すきやねん!ドキドキ
楽しんできましたにひひチョキ



photo:01


専門学校の時の
友達も来てくれて
なんかテンション
あがっちまったアップ


ちなみに
今日のコーデは
トップス&ワンピのセット…snidelリボン





そして今日は
番組の中で
キラキラオリジナルの香水キラキラ
作っていただきました得意げラブラブ

photo:02


大人スウィートな香りドキドキラブラブ



夏子は
すんごい
匂いフェチだから
うれしかったぁーラブラブ!ラブラブ



ちなみに普段は
photo:03


ロリータレンピカキスマーク


高校の時から
変わらずですべーっだ!ラブラブ





匂いって
記憶とすごい繋がってるから
好きやねんなぁ…ドキドキキラキラ



ウルトラマリン…
サムライ…
ブルガリブラック…




今もこの匂い匂うと
元彼を思い出してしまう…笑


そういうもんだよね。笑

匂いって…。笑