あんず女。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01



札幌イベントドキドキラブラブ

たくさんの方が
遊びに来てくれて
すごぃ幸せでしたにひひチョキ



photo:02



今日の出演者
三人でドキドキラブラブ


みんな
髪の毛ツヤツヤでしょ?べーっだ!ラブラブ



photo:03



あんず油の
イメージモデルしてる
木野園子ちゃんキスマーク

そのちゃんとも
久々に会えたし
うれしかったぁ~ニコニコ音譜







今日は
イベントの後に
時間が許す限り
来てくださった方と
お話たり、写真撮ったりしましたにひひチョキ


いつも
時間許す限りにはなるけど
みんなと話したりしたいと
思ってるから
できる時はねっべーっだ!ラブラブ




『ライブ感動しましたキラキラ』って
言ってくれる方がたくさんで
うれしかったよんキスマーク



また
札幌で
みんなに会えるよに
頑張りますアップアップ






来てくださったみなさんドキドキ

いつも
お世話してくださる
North Waveのみなさんドキドキ



photo:04


柳屋本店のみなさんドキドキ
(夏子はあんずになってますが…笑)


本当にありがとうございましたドキドキキラキラ





photo:05


今日からまた
ツヤツヤ…
サラサラ…

オカッパを
大事にしてやるぞぉメラメラキラキラ



今日
あらためて
リボンあんず油の使い方リボン
教えてもらったしねっラブラブ!チョキ






札幌!!!!!!!!

暖かくしてくれて
本当に
ありがとうございましたドキドキキラキラ


またすぐ
来れますよ~に…ドキドキキラキラ