ドジぃやつ。。。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

昨日大人買いした漫画は…

photo:01


ドキドキ僕らがいたドキドキ



今映画も公開中やし
もともと少し読んでて
おもしろくて…

昨日急に
全巻集めたくなってんにひひチョキ




買ったら
いっきに最後まで
読みたいタイプの人やから
朝方4時過ぎまでかけて
いっきにメラメラキラキラ



まぁ~おもしろくてキラキラキラキラキラキラキラキラ

眠くなることなく!!
最後が気になりすぎて!!!!



で、
最後の最後まで読んで…















『えっ?これで終わり??嘘やん!いやいやいや……えぇぇぇぇぇーーーーー納得いかぁーーーーーーーーん叫び叫び叫び叫び



と、夏子
朝方に一人で
声に出して言いました。



だって…
めちゃくちゃ
そこまでおもしろくて…
感動もするし…
ドキドキもするし…


なのに、なのに…

終わり方
アッサリ!!ってか
フワッと!!ってか…あせるあせる




腑に落ちないまま
眠りにつきました。

なかなか
眠れませんでした。笑







そして
知った事実。




















16巻まである。

ってねかお汗汗汗汗



夏子が大人買いしたのは
15巻まで。

それを最終話だと思い込んで
読んだの。







こんなこと…ある?笑

そら
結末納得いかんわ。笑

一生懸命
自分で自分を
納得させようしたもん。笑










さて。
今すぐ本屋さんに行こう。笑



自分の
ドジさ加減に
マジビビる…叫び叫び叫び叫び叫び


ドジぃ~やつだZEシラーDASH!