song for you… | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

北海道ロケット大阪新幹線東京DASH!DASH!

なかなかの一日だったZE爆弾



昨日の
キラキラあほやねん!すきやねん!キラキラ

なんと…

photo:01


ドキドキ吉田栄作ドキドキさんが
ゲストでしたぁキラキララブラブ!キラキラ

かっちょよすぎるぅドキドキドキドキドキドキドキドキ




新年度一発目から
素敵なゲストさんをお迎えして
お送りしましたにひひチョキ




そして、そして…

新年度の
キラキラあほやねん!すきやねん!キラキラから
素敵なお知らせもいただきましたよん音譜


なんとなんと…

今、夏子がやってる
ドキドキあなたの曲作ります企画ドキドキ
キラキラあほやねん!すきやねん!キラキラでも
やらせていただくことになりましたアップキスマーク


ヤバイやろぉーーーーードキドキラブラブドキドキラブラブ


しかも、
キラキラあほすきキラキラの方は
テレビやから…

夏子が
ドキドキあなたドキドキに会いに行って…キラキラ
ドキドキあなたドキドキの友達や家族や先生や職場の人に会いに行って…キラキラ
直接話を聞いて…キラキラ
曲を作って…キラキラ
テレビで披露する…キラキラ




まぁースペシャルやわ星キラキラ








しかも
こっちの企画は
ドキドキあなたドキドキ個人じゃなくてもオッケーですクラッカー


例えば…

キラキラ学校のお昼の時間に流れる曲を作ってくださいキラキラ

キラキラ文化祭、合唱コンクールで歌う曲作ってくださいキラキラ

キラキラバンド組んでて、ライブでやるオリジナルソング作ってくださいキラキラ

キラキラ職場で社員が楽しく働くための曲作ってくださいキラキラ

キラキラ結婚式で友達に贈る歌作ってくださいキラキラ

キラキラうちの会社、地域のテーマソング作ってくださいキラキラ

キラキラ父の日、母の日に感謝の気持ちを込めて歌う曲作ってくださいキラキラ



…などなど…ドキドキ


とにかく
ドキドキあなたが作ってほしい曲ドキドキ
作りますにひひチョキ





題して…

キラキラドキドキ近藤夏子のsong for youドキドキキラキラ


応募はこちらドキドキラブラブ




是非応募してくださぁーいべーっだ!ラブラブ








ドキドキあなたの曲ドキドキ

作りたい。って思ってから
こんなにも
それを叶える場が増えてくるなんて
幸せドキドキキラキラ


みんなからのお手紙&メールも
かなりたくさんいただいてますドキドキキラキラ


全部
大切に読んでるからねドキドキキラキラ









どんどん
作るぞぉーーーーーメラメラキラキラ