重大なご報告。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子からみなさんに
重大な発表です。



今から言うことは
夏子にとっては
今まで本当に心から望んでいたことで…
叶ったことが本当にうれしくてうれしくて…
でも、そのために失わないといけないものもあって…
悩みました。

悩みまくって決意しました。




このことを
一緒に喜んでくれる方もいれば
もしかすると
反対する方もいるかもしれません。


が、夏子が一生懸命考えて悩んで決めたこと。
みなさんに聞いてほしいと思います。





















近藤夏子は
シンガーソングライターを辞めます。

自分で作詞、作曲して、
それを自分が歌うことを辞めます。

でも歌うことをやめるわけではありません。





今回すごくすごく幸せなお誘いがありました。

夏子が今まで心から望んでいたこと。
夢が叶いました。



なんと…















"AKB48"の一員になることが決まりました。

ビックリさせてごめんなさい。



いろんなとこで
【AKBに入りたい】っていうのを
自分の口で言ってきました。

"振り付けも全部できる。"
"カラオケでも歌う。"
"まりこ様と同い年だからまだ入れる。"

こんなことを
冗談っぽく
言ってきました。


が、本当に本当に入りたくて。

シンガーソングライターとして活動しながら
オーディションを受けていました。



そんな時
あっちゃん…
前田敦子さん…の卒業。


このタイミングで
まさか、まさかの…
秋元さんから声がかかりました。


以前から
"近藤夏子"としての活動を
知ってくださっていたみたいで、
夏子がAKBの話をしてるのを
聞いてくださってたみたいで…。











"本気でAKB48にならないか?"










と、言っていただいたんです。

夢のようでした。


秋元さんは
"AKB48になるということは近藤夏子というアーティストを辞めるということ。作詞作曲はもちろん。恋愛もすべて。今までの近藤夏子は忘れてもらう。"
そう言われました。




いきなりすぎて、自分でもよくわからなくて…
もちろんすぐ答えも出なくて…。




事務所のみなさん。
レコード会社のみなさん。

いろんな方と
話し合いました。





でも、でも、、、
今、断ると一生後悔するような気がして…。


でも、、、
作詞作曲を辞める…
そんなこと自分は望んでるのか…


悩みました。
本気で。

そして出した答え。












シンガーソングライター近藤夏子は封印する。










いろんな意見があると思います。

今まで応援してきてくださった方を
裏切っているのかもしれません。

もう、夏子を応援してくれなくなる人もいると思います。




でも、夏子は挑戦したいんです。

自分に嘘をつけませんでした。





ビックリさせて
本当にごめんなさい。

でも、これからも夏子は夏子。

何も変わらず、相変わらずな夏子。


できれば
応援してほしいです。





6月6日に行われる
キラキラAKB48総選挙キラキラ
エントリーされます。

本当に応援よろしくお願いします。






















































photo:01



あいうぉんちゅーーーーーーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


えいぷりーーるふーーーーーーーーるキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク



あいにーーーじゅーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









てへべーっだ!
今年もやってまいりましたぁードキドキキラキラ

この日がにひひチョキ



一年に一度の
キラキラ嘘つきになれる日キラキラ






どうやったはてなマーク

今年の嘘ははてなマークはてなマーク得意げキラキラ


去年は…
結婚発表しましたねぇーにひひチョキ





今年のは
無理があったかなぁはてなマーク






みんなも
今日は
エイプリルフールドキドキ

人を傷つけない
オモロイ嘘を
たくさんついちゃいましょアップニコニコ音譜



ぐへへへへへへへドキドキ




これからも
こんなチョケ倒した
キラキラシンガーソングライター近藤夏子キラキラ
どうぞよろしくドキドキにひひドキドキ