スタバといえば… | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

みんなは何??

夏子は
迷わず…

photo:01



チャイティーラテドキドキラブラブ

これ以外
考えられまへんパー

んでもって
量が減ってくると
なんとかして増やそうと…

photo:03



ブクブク。ブクブク。しちゃいます…汗

良い子はマネしないでねドキドキ


ホンマに
この癖と
ストロー噛む癖は
なおさなきゃDASH!DASH!





さっきまで
大阪…MBSでラジオ生放送でしたクラッカー
photo:04


この写真はねぇ…

音譜ダイヤル~まわして~手をとめぇ……

ドキドキドキドキたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーードキドキドキドキ

のとこですね。笑


OAじゃないときも
こんな感じよべーっだ!チョキ




今から終電で東京ロケット


やから
今日は
関西テレビ
リボン堀江ブギーデイズリボン
リアルTimeで見れないのガーン



関西のみなさんドキドキ

夏子の代わりに
しっかりみてねべーっだ!ラブラブ


今日は…
photo:02


こいちゃん出るよーーーんにひひチョキ


照れちゃうドキドキラブラブ


深夜2時STARTですキスマークキラキラ





そっドキドキしっドキドキてっドキドキ


ついについに…
ドキドキあなたの曲ドキドキ
募集mailアドレスが
できましたぁーーーーアップアップアップアップ


みんな
もう
夏子に曲にしてほしい話は
準備できてるかなぁはてなマークはてなマーク



こゆときは
あゆれでぃーーーはてなマークとか
言うんかなはてなマークにひひ












準備はイイですかぁーーーーーーーはてなマーク目キラキラ