ただいま~☆ですわ!! | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

福岡
ただいま長音記号2近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image001.gif


って
やっと
言えました近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image001.gif


ニコニコチョキ




福岡は
メジャーデビューと
同時に
レギュラーラジオ
やらせてもらってたから
やっぱ
ドキドキただいまドキドキ
テンションにひひパーキラキラ




めっちゃ
元気になれる
空間でしたぁアップ音符




パワー
いっぱいもらって
しゃべりすぎた?かな?笑



ホンマに
ありがとう
ございましたぁ長音記号2近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image001.gif










そして…
今…













新幹線新幹線DASH!



大阪向かってます!!!!!!!!


明日は
始発で東京!!!!!!!!!!



またまた
11時~
お台場でライブですニコニコチョキ




夏子の
今の生活…

キラキラ桃鉄(桃太郎電鉄)キラキラみたいやな…笑





ホンマ
ゲームの中に
いるんかな!?ってくらい
移動してる…笑




まさに
キラキラリアル桃鉄キラキラです。笑




ただ一つ
ゲームと違うのは…















セーブして
また明日やろぉ~音符って
なれないとこ。笑




楽しくなってきた…笑





でも
行くとこ行くとこ…
ライブするとこするとこ…で
たくさんパワーもらってるし

今の生活が
できてることに
感謝してますドキドキキラキラ




そして
この頑張りが
次に繋がるよに
願うばかりですドキドキキラキラ















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-IMG_4231.jpg

なかなか実家には
帰れてないけど
みぃみぃ(妹)がライブ来てくれたり…

パパ、ママ、お兄と
mailしたり…


家族にも
しっかり
パワーもらってる近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image001.gif




感謝ドキドキキラキラ
忘れたらあかん!!

バッタバタでも…
バッタバタやからこそ…


感謝やなニコニコチョキ

っしゃドキドキ