古着らぶ。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

なんか
今日
懐かしい夢見た…


中学の時のメンバーで
でも感情とかは
今の自分やねん!!



親友と
恋バナしてて…
内容がリアルで…笑


当時付き合ってた
元彼とかも
ご出演いただきまして…笑






なんか
めちゃくちゃ
懐かしい感情を
思い出しましたドキドキ


プラス
今の自分の気持ちも
わかったぁにひひドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ







イイ夢やったし
なんか
そのまま
30分くらい
余韻にひたってもぉてた…笑


あかん。笑

現実はそんなに甘くない。笑


しっかり
切り替えて…笑


朝から
今度の
Hanjiroさんとのイベントの
お仕事しましたアップ


で、で、
Hanjiroさん…

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-未設定



っていう
新しいラインが
立ち上がってんてぇアップアップアップ


今までの古着より
ワンランク…ツーランク上の
ビンテージとか扱う
BEYOND THE TIMEキラキラ


夏子が好きな
ビンテージワンピも…


近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-IMG_3515.jpg


たっくさんありましたニコニコドキドキ



今までの古着よりか
値段は高いんやけど
やっぱ
可愛いねんなぁードキドキドキドキ




ビンテージワンピは
ホンマオススメにひひチョキ



Hanjiro原宿店の
上の階にOPENしてるから
是非遊びにいってみてください音符











夢の続きって
なんとかして
見れんもんかね