腐る前に | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

みんな
投票してくれてるみたいで
ホンマありがとーございますドキドキ


まだまだ…
ぜひ近藤夏子に一票ドキドキドキドキ


よろしくですにひひチョキ







そして、そして、
ありかとうと言えば…

キラキラアンケートキラキラ



ホンマ
たっっっくさんの方が
協力してくれたみたいで
うれしすぎましたアップ合格



夏子も
チラッと
見せてもらったんやけど…








オモシロいラブラブ!


みんなの
夏子に対するイメージとか…

夏子の曲で
何が一番好きかとか…


なんか
すごく
みんなが
近くに感じれたぁ得意げキラキラ





一番笑ったのは…

よく見るテレビ!!!!!!

上位が…


音楽番組と…











お笑い番組。笑


さすが
夏子を応援してくださってる
皆様です。笑



上位3つが
夏子がよく見るテレビと
全く同じでした。笑








なんか
一部携帯からは
アンケートのアクセスが
うまくできなかったみたいですあせる


ごめんなさいあせるあせる


キモチは
ちゃんと届いてますパーラブラブ








また
ジックリ
読ませてもらうわ~アップべーっだ!







さっ…

photo:01




昨日は結局
夜ご飯まで
スッピンやったから…笑



今日は
ちゃんとして
出かけますグッド!!!




女が腐る前に…笑















とか言いながら
まだスッピンDASH!DASH!

気合いーーーーー!!!!!!!!!!