結婚。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

ぐんもーシラーチョキ



もうすぐ
東京到着やぁーーグッド!目




日曜の朝って
なんか
静かで好きドキドキキラキラ


みんな
お休みやからか…ひらめき電球って
思うと
急に
くやしくなるけどね…笑










いきなり話変わるけど…

photo:01



この写真。


夏子の親友が
わざわざ
『どしたん!?あの写真。めずらしく可愛いやん』って
mailくれた
なかなか好評やった写真。笑




この日は…

photo:02



いつもメイクしてもらってる
Mode K'sの水口さんの
結婚式でしたドキドキラブラブ


photo:03



かわいすぎる。。。


オシャレすぎる。。。














結婚したぁぁぁぁい!!!!!!って
思ってしまうくらい
素敵すぎる
結婚式でしたべーっだ!ラブラブ











photo:04




このドレスとか
ホンマ…ツボ。笑



結婚式行くと
女の子は
結婚したくなるやんなぁにひひ音譜











まだまだ先やけど…

夏子は
あんなドレス着て…
あんな髪型して…
あんな結婚式に…

って
妄想は
しまくってますアップパー














キレイで可愛い
花嫁さんに
なれますよーにドキドキキラキラ




さっ。

今日も
働くでぇぇぇアップアップアップメラメラ


今日はOTODAMA FOREST STUDIOに出演ドキドキ
会場に来てる人はTRAVEL STAGEも見てくださいねアップ