お兄ちゃん | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワアップにひひクラッカー



昨日も今日も明日も明後日も
新幹線新幹線DASH!



今日は
今から東京へ
GOしますキスマーク













いきなりですが
夏子には
お兄ちゃんがいますドキドキ



3つ上のお兄ちゃんドキドキ





優しくて…

めちゃくちゃ優しくて…


あと…
















優しくて…




















優しいお兄ちゃんドキドキ


お兄…ごめん。。。



優しい以外
褒めるとこ
なかったわ…。笑






って
こんなこと言っても
全く怒らない
やっぱ優しいお兄ちゃんにひひチョキわら






そんな
お兄ちゃんが
大阪にも…














photo:01




できたみたいべーっだ!音譜



この方達は
優しい以外にも
褒めるとこだらけやけどね得意げキラキラ







昨日
あほすきが
ニュースで中止になって…

でも
収録やって…



そのあと
プリンセス金魚兄様達の
お笑いLIVEはてなマーク
トークLIVEはてなマーク
お邪魔しましたアップ合格




あほすき終わり
一緒に
会場まで
ついていかせてもらって…

そのまま
袖から
見させてもらいましたひらめき電球




ゲストは
鎌苅健太さんリボン



健兄も
あほすきMCやから
前から
可愛がってもらってて

健兄…高兄…前兄…って
兄ちゃんが
3人!!!!!!




そんな
LIVEに
お邪魔しましたアップ目










お客さん
パンパンで
チケットも
即ソールドアウト!!キラキラ



LIVEも
常に会場が
大爆笑で

夏子も
ずっと
手ぇたたいて
笑ってました合格





しかも…


あほすき繋がりで
ステージに呼んでもらって
少しだけトークさせて
もらったりあせるあせる





打ち上げまで
お邪魔させてもらっちゃいました音譜












焼肉得意げキラキラキラキラキラキラキラキラ



じゃなくて…笑


ホンマ
焼肉も含めて
楽しい時間やってんニコニコ音譜









プリンセス金魚は芸人さんリボン

鎌苅健太さんは俳優さんリボン

夏子はアーティストリボン




やってることは
違うけど
みんな表現者やから
話してて楽しいし

ホンマ
イイ人すぎるし
おもしろいから
ずっと笑ってましたにひひ音譜










夏子ももっと頑張らなあかんなぁ!!!!


負けてられへんなぁ!!!!


って
イイ意味で
ライバルやしねべーっだ!チョキ





飛び入りで
参加した
夏子を
温かく迎えてくれた
お客様にも
めちゃくちゃ感謝ドキドキキラキラ







ホンマ
素敵な日になりました晴れキラキラ



ちなみに…

photo:02




これ昨日のコーデ口紅


bagは
プレゼントしていただいた
Samantha Vegaのんカバンキラキラ


ワンピは
Sea mossですワンピース







楽しすぎて
終わってほしくない瞬間って
あるやんなぁ~ドキドキキラキラ


昨日は
ホンマまさに
そんな感じでしたアップアップ





大阪お兄達!!

ありがと~でしたべーっだ!音譜



お客さんも
スタッフ様も
関係者のみなさんも
ホンマありがとうございましたアップラブラブ