ない。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

今日は
福井へGO~にひひ音譜



明日の
野外フェス!!!!


キラキラFM FUKUI BEAT PHOENIXキラキラ
リハでぇ~すべーっだ!クラッカー



前ノリ音譜前ノリ音譜







出発準備完了して
家を出ようとした時…

夏子の
必需品が…


ない叫びあせる











誰か知りませんかぁ~はてなマークガーン



私の…











サングラスメガネあせる






photo:02



こっちの
ピンクい方ぢゃなくて…



photo:01




こっちの
ネイビーのデカサングラスダウンダウン






ないねん。。。


ケースはあるのに
ないねん。。。




カバンの中にも…
机の上にも…
頭の上にもない!!




探しに探したよ…。。。







向かいのホーム…
路地裏窓…
こんなとこにいるはずもないのに…













得意げドキドキ

へへっドキドキ


わかる人には
わかるネタ…笑


M-1の
チュートリアルさんが
優勝したネタひらめき電球




お笑い見たいなぁ~笑











ぢゃなくて!!!!!!

サングラスダウンダウンダウン




ということで
今日は…

こいつで
いってきますべーっだ!チョキ


















photo:03




ハートグラサンで
せめてみました得意げドキドキ