めざましライブはイイLIVE | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01




なんやこれ~!!!!!!!!って
叫びたくなるくらい
楽しかった…ドキドキキラキラ




憧れの
キラキラめざましライブキラキラ


無事…















と言いたいんだが…

実は今日…

近藤…


やってもたんや…ドクロ汗




とりあえず
近藤の今日の
ライブ衣装…

見て…汗

















photo:02




へへへ…

へへ…へへへへ…










って…



笑えなぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!叫びあせる




そうなんです。

夏子…
いつも着てる
衣装…

浴衣…












忘れてんガーン


半泣き。

やばかったぁ。。。




!!!!!!


切り替えが
早いで有名の近藤!!!!!!





最高のライブが
できたとおもいますにひひチョキ





photo:03



photo:04



めざましテレビの
スタッフ様ドキドキ

ホンマありがとうございましたキスマーク



明日の朝…
めざましテレビ…














楽しみやなぁ~ニコニコ音譜

少しやけど…
たぶんやけど…

流れるかもやからにひひチョキ





今年の夏…

浴衣姿ぢゃない
LIVEは
ホンマ…

レアドキドキ




たくさんのお客さんひらめき電球

ありがとうございましたドキドキラブラブ




そして…そして…
自分のLIVE後は…

キラキラROCK'A'TRENCHキラキラさんのステージ…


客席で
大騒ぎさせていただきました得意げラブラブ








ごちそうさまでしたドキドキキラキラ