カラオケ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

いやぁ~…


楽しんだ~…














お笑い芸人
歌うまい王座決定戦ひらめき電球


いつもなぜか
最後まで見てしまうねんなぁ…笑



そして
TV見てる時は
決まって
Twitterつぶやきまくる。笑















夏子の好きな男子のタイプ…

キラキラ男らしい人キラキラ



優柔不断じゃなくて
女心とかに鈍感で
仕事とか友達優先で…

でも
ココぞという時は
わかって支えてくれる。



そんな人得意げキラキラ














なかなかおらんねんけどな…かお


そして
もう一つ
ホレてまう瞬間…














キラキラカラオケがうまいキラキラ



これ
わかる女子
多いんちゃうはてなマーク




なんか
テクニックとかぢゃなくてさ~

おもっきり
歌ってうまい感じ!!!!





湘南乃風の純恋歌とか…
尾崎豊とか…
ウルフルズのバンザイとか…
ゴイステとか…










ラブラブ!ドキドキ



わかってほしいから
こんな歌詞書こ…笑。。。






では
夏子も
歌ってきまぁ~すアップにひひ音譜













photo:01




カラオケちゃうで。笑

リハやで。笑