阿波おどり | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

リハの後
電車で1時間くらい揺られ
FM徳島に
出演させていただきましたにひひひらめき電球




徳島では
電車じゃなくて
電車汽車電車って
言うんやてニコニコ音譜




そんな
徳島!!!!



なんと
今日から
ちょ~ど…



















photo:01




阿波おどりアップアップアップラブラブ!



ラッキーすぎるドキドキラブラブ



ホンマ
ちょ~ど
見れるなんてにひひキラキラ







photo:02




街全体が
お祭りムードで
かなりウキウキしましたロケットアップ




どこからでも
太鼓や笛の音が聞こえてくる音譜


祭り好きの
夏子には
たまらんわい!!得意げキラキラ









そんな夏子が
つられて
踊りだしてまいそ~になった
その時!!!!!!















夏子の右後ろから
ただならぬ気配が…叫び汗



















photo:03





マネージャーが叫び

寝不足で
倒れかけてた
マネージャーが叫び叫び


仕事の電話を
真剣なトーンでしながら叫び叫び叫び


まさかの…
















photo:04




阿~~波~~お~~ど~~り~~叫び叫び叫び叫びハートブレイク


ビックリしました。



人は
疲れると
こうなってしまうんだと
少し恐怖をおぼえました。笑














それも含めて
徳島阿波おどりを
ちょ~ど見れたこと…
ラッキーアップべーっだ!音譜



ツゲさん。(マネージャー様)

いつもありがとですキラキラ

お疲れ様ですキラキラ





みんなからも
よかったら

忙しさのあまり
阿波おどってしまってた
ツゲさんへ
お言葉を…ドキドキキラキラ笑笑笑笑笑笑