タチバナ通り | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

土曜日の
タチバナ通りは
たくさんの人がいて
ビックリしましたにひひクラッカー






みんな
声かけてくれたり…
握手してください。って言ってくれたり…


ホンマ
ご協力
ありがとうございましたチョキラブラブ




たくさんの人のおかげで
ロケ一瞬で終わってしまって
ちょっと残念やったんで


また
夏子が
ロケ行く時は
早めに
時間と場所言うから

遊びに来てください合格










夏子も楽しみドキドキ



にしても
人たくさんで
ビビったわぁ~…笑













まぁ…

ビビったといえば…













自分の物欲やけどね…爆弾










ホンマに
行くとこ
行くとこで…





















photo:01




GETンひらめき電球

















photo:02




またまた
GETンひらめき電球



気付いてる??


着てる服
変わってるねん…笑
















自分でも
ビビってるくらいやし…


一緒に
ロケしてくださってる
スタッフ様は

かんなり
ビックリしてたやろな…笑















写真は
やっちまったあせるって
ポーズやけど…

よく見たら…


photo:03




ニヤ。


photo:04




ニヤ。笑















やっぱ
買い物最高アップ合格




ロケも
終盤にさしかかってますべーっだ!チョキ