雑誌載ってたのみっけた | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

シンガーソングライターの
近藤夏子やけど…
















読者モデルも
やってますにひひラブラブ







って
もう
みんな知ってるやんな…笑












自分が
載ってる雑誌

なかなか
見れてなかったんやけど…


今日は
たまたま
2つも見れたぁアップラブラブ!






いつになっても
自分をみっけたら
やっぱ
うれしいねんにひひクラッカー














photo:01




これは
SEDAドキドキキラキラ


全部
私服でぇすチョキ





そして…
















photo:02



JILLEドキドキキラキラ


これも
全部私服チョキ




JILLEは
表紙にも
ちょこっと載ってましたべーっだ!ひらめき電球













読者モデルも
夏子らしさを
表現できる仕事やから

これからも
続けたいなぁ~ニコニコ








読者モデルは
仕事やけど

夏子の
癒しでもある!!音譜




読者モデルやらせてもらって
たくさんの出会いが
あったし…

その出会いが
夏子を
支えてくれてるし合格

















photo:03




みんなが
夏子の支えドキドキラブラブ




読モやらせてもらえるよになった
きっかけを作ってくれた

キラキラgirl's styleキラキラ
メンバ~アップアップアップ




今日は
みんなと
久々大集合して
仕事できたから
かなり元気もらえました合格













これからも
たっっっっくさんの
出会いがあって

たっっっっつくさんの人に
支えてもらいながら

楽しく
頑張れたらイイなぁ得意げキラキラ

















友達って
ホンマ大事やんなぁ~グッド!目ラブラブ