バーチャル浴衣デート | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

あくまでも
本人の
妄想です。


そこをわかった上で
お付き合いください。



ところどころ
ツッコミたいと思いますが
ツッコミは
ご遠慮ください。



尚、会話の部分が
標準語になったりしていますが
やはり、
あくまでも妄想ということを
お忘れなく。










どうぞ。笑
















photo:01



『お待たせ~ラブラブ待った??じゃあ~いこっかぁドキドキ



















photo:02




『どう?今年初の浴衣なんだけど…似合うかなぁ?』




ハイチーズカメラ













photo:03




カシャッキラキラ










『あっ!!!!見て、見て!!













photo:04




『ここ、ジャニーズが初詣来るくらい、芸能で有名な神社なんだってさぁ~!!ジャニーズの人達の名前入ったチョウチンがいっぱいだね!!




『あれ?この名前って…??ジャニーズだっけ???』

















photo:05




『森光子さんはジャニーズみたいなもんかドキドキ夏子ったら、おっちょこちょいなんだからぁぁドキドキてへへドキドキラブラブ





『夏子もしっかり、神頼みしとこひらめき電球


















『売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。売れますよに。』





『あっ…ごめん…真剣になりすぎたねべーっだ!えへドキドキ

さっ次行こ~~~にひひ




















後半へ続く合格