答えについて。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~お月様







夜分遅くに
書くblogでも
ないんやけども…

やっぱり
寝る前に
すっきりしたいやん…笑














クイズの答え…です。









ちなみに
妹のみぃみぃから
Mailで送られてきた答えは…












キラキラたけのこの里キラキラでしたむっDASH!




妹やのに…


血のつながった姉妹やのに…




















ハズレるなんて…叫びあせる





正解は……



















photo:01



ソフトクリームソフトクリームキラキラ







みぃみぃに
正解言ったら…












『コンマ二恐るべし…。』ってさにひひクラッカー












夏子的には
自信あったから

みぃみぃが
ハズレたことのほが
意外やったけどね…笑















ってことで
ソフトクリームは
冷凍庫に入れて

明日の朝まで
我慢…ドクロぐぅぐぅ




















また
らくがきクイズ
開催してもイイかなぁ?…笑














オヤスミぃぃぃぃぐぅぐぅぐぅぐぅ