本番前… | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

photo:01




もうすぐ
本番前
最後の全体リハ…。











人生初の
全国地上波が
今日やって

出演者の方に
話したら

全員が…













叫びマジ!?あせる
イイ反応を
してくださいました。笑





槇原敬之さんは…












『ラッキーガールやなっにひひ』と
笑顔を見せてくださいましたドキドキ













1回目の
全体リハが
終わって

今日
今から
起こることが

どんだけ
すごいことなんか
実感してしまった…汗












でも
仲良ししてくれる方ばっかやし
楽しくできそうな
気がしてますべーっだ!ラブラブ








GIRL NEXT DOORの
千紗ちゃんには…


『彼氏できたん??得意げラブラブ』って
つっこまれて…

(たぶんblog見てくれてんなぁ音譜)












『あれ、エープリルフールやでにひひ』って
言うたら…笑











『嘘や~ん叫び叫び叫び叫び
って言うてました音譜





仲良くしてくださって
ホンマ感謝ドキドキラブラブ











とにかく
楽しい本番に
なりますよ~にキラキラ









つよぽ…

じゃなくて!!




草𦿶剛さんと
高島アナの司会…














ハンパないで…ラブラブ!











23時ね!!!!

23時!!!!!!!!