自慢話 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~












みんなが
楽しみにしてくれてること

コメントから
め~っっちゃ
感じれて

気合い
入りまくってます( ̄▽ ̄)bドキドキ















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-image0004.jpg


【コンドウマニア4】の
ジャケットと

同じクルーで
今回のジャケットも
制作するんやけど‥





お手伝いして
くださってる
デザインチーム‥

実は
たくさんの
映画のポスターetcも
手掛けてて‥




ちなみに
どんな映画やってるか
聞いて

夏子が
一番
テンション上がったんは‥












キラキラsawキラキラやなぁ~( ̄∇+ ̄)




知ってる?


今5か6くらいまで
出てる映画!!



めっちゃ恐いってか
エグいやつ‥笑





夏子の
好きな映画やねん(*´∇`*)キラキラ





その
ポスター
デザインしてるって聞いて

ホンマ
パニックなった。笑













そして
何より
テンション上がった瞬間‥ドキドキキラキラ



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010022222400000.jpg


この顔見たら
どんだけ
テンション上がったか
わかるやろ‥??笑




これ
なんの衣装か
わかる~~????( ̄∇+ ̄)





夏子
すぐわかったで‥キラキラ





だって
大好きなんやもん(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2010022222390000.jpg


松ちゃん(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ



ダウンタウンの
松本人志さんが作った映画‥

キラキラしんぼるキラキラ
ポスターも
やったらし~( ´∀`)/~~





この写真‥

まだ
公開される前に
撮らせてもらっててん!!





その時は
blogに
書いたらダメやったから

今さらですが‥ドキドキ














ヤバいやろ~o(^-^o)(o^-^)o笑




夏子の大好きすぎる
映画ばっかで

このチームと
ジャケット制作できるなんて

ホンマ
夢のようで‥








今回も
一緒にできるなんて

こりゃまた
夢のようで‥キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














自慢してしまいましたm(__)m笑


ごめんなさいm(__)m笑