みぃみぃからのmailに涙。 | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009122919570000.jpg


朝と
同じ感じで
撮ってみた( ̄0 ̄)/笑












日帰り
東京REC
無事終了しやした(^-^)v♪






日帰りは
楽ちんやね(^-^)b笑




ただ
家で寝たいだけやけど‥笑





当たり前のよに
キラキラ東京←→大阪キラキラ
してる自分を

【大人なったなぁ~‥】と
思いながら
新幹線に揺られてるわけですm(__)m笑











今日
またみんなに
キラキラドキドキ素敵なお知らせドキドキキラキラ
できることが
わかってんで( ´∀`)/~~



もちろん‥
















まだ言われへんねんけど‥笑




待ってて(^_-)ドキドキ




そのかわりぃぃ‥

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009122913080000.jpg



これ!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ



ドキドキnon・noドキドキ


近藤夏子‥
人生初ドキドキnon・noドキドキ
(*^o^)/\(^-^*)






うれしいわぁぁぁ(*´∇`*)キラキラ





いつものよに
スナップ参加したり‥



卑弥呼(チャリ)と
写ったり‥




メイク紹介したり‥






とにかく
たくさん参加してます(^-^)/♪笑







でも、でも、
何より
みんなに
見てほしいページは‥


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009122913040000.jpg


ジャァァァァァァァン(*^o^)/\(^-^*)キラキラ






夏子が
キラキラメジャーデビューキラキラ決まった時

みぃみぃ(妹)がくれた
ドキドキ感動mailドキドキ
紹介されてるページ( ̄∇+ ̄)キラキラ











泣けるねんなぁ~‥笑





是非
リアルな姉妹愛を
読んでみてみださぃ( ̄▽ ̄)b笑











そんなこんなで
大阪にむかいます((^-^ゞ