♪好~きだ好きだ~好きだ~ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

言って~♪♪♪♪















言いますとも( ̄▽ ̄)bドキドキキラキラ

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009121800210000.jpg


キラキラ(*^o^)/\(^-^*)キラキラ





昨日の続き(^з^)-☆




2人に
マイクを
渡されたあたしは‥



近藤夏子で‥

♪リハーサル♪を‥



















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009121800220000.jpg


2本のマイクを使って
歌いましたぁ~( ´∀`)/~~ドキドキキラキラ










もちろん
真面目には
歌えません┐(  ̄ー ̄)┌笑



カラオケだものキラキラ




テンションあげて
楽しくいかなあかんやろ?( ̄0 ̄)/笑












LIVEでは
見れない
近藤夏子が
そこにいましたm(__)mドキドキキラキラ












コンマニsと
ガールズトークとかした後

み~んなと一緒に
カラオケとか
行きたいわぁ~( ´∀`)/~~笑










そん時は
一人一回

キラキラリハーサルキラキラ
歌っていただきます( ̄▽ ̄)b笑



練習しといてなぁ( ̄0 ̄)/ドキドキ














では
キラキラ宮崎キャンペーンキラキラ

はりきって
いってきまぁす(^-^)/キラキラ