新宿で歌う日♪♪ | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

コンマニワ~( ´∀`)/~~





今日は
14時~ドキドキキラキラ



タワレコ新宿店で
インストアLIVEo(^-^o)(o^-^)o












東京近郊のみなさん!!!!













会いに来て
くださいましぃ(^-^)vキラキラ




サイン会もあるし
是非(^-^)bドキドキ














そんな夏子の
本日コーデは‥


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009112911150000.jpg


おnewのスカート(*´∇`*)キラキラ




みぃみぃに
☆Seamoss☆で
チョイスして
もらったドキドキキラキラ




やっぱ
☆Seamoss☆は
間違いないわぁ( ´∀`)/~~







もうすぐ
締め切りやし

みんなも
キラキラコーデ自慢キラキラしてなぁ~(*^o^)/\(^-^*)














さぁ( ̄▽ ̄)b


今日も
はりきって
まいりましょ~(^-^)/








って言われたら
はりきれんくなるよな‥笑










たまってた
コメント返しo(^-^o)(o^-^)o


長いけど
頑張って読んでなドキドキ






としさん☆
おみそさん☆
ボク・ディランさん☆
まささん☆
PINKYさん☆
ちはるさん☆
みすとさん☆
sekさん☆
ようちゃんさん☆
スヌさん☆
SAORIさん☆
はじめましてさん☆
のんさん☆
めぐみさん☆
mimiのゆず応援ページさん☆
ぶいさん☆
yumaさん☆
KANAKOさん☆

初コメント
ありがとうございます♪







まささん☆

2曲目は♪リハーサル♪で
最後は♪信号破壊♪です(^-^)b

両方
アルバムに
入ってますよ(^-^ゞ








PINKYさん☆

結婚1周年‥
おめでとうございます(^3^)/

そんな素敵な日に
夏子に出会ってくれて
ありがとうございます(^-^)b









スヌさん☆

みゆきちゃんblog
です!!






ありささん☆

鼻血タイミング‥

コンマニとして
最高です(^-^)b笑







タカさん☆

かなりの
応援になってます( ̄▽ ̄)b笑







さはるさん☆

昨日嫁いだんですよね??

ご結婚
おめでとうございますm(__)mキラキラ


まもるさんと2人で
素敵な家庭を
築いてください(^-^)/♪

2人で
aikoさんも
夏子も(笑)
応援し続けてください(^3^)/☆







わかめさん☆

常に
女一人ですよ‥(;_;)笑








チーム奇人変人さん☆

今のお気に入りは
ファーブーツですよん(^-^)v






さやかさん☆

ニューハーフの店
絶対
おもしろいですよ( ̄∇+ ̄)笑







リョウさん☆
さゆみさん☆

かなり
おいしかったですよ(^-^ゞ

夏子は
臭いも
気になりませんでした♪♪






のんちゃんさん☆

札幌の寒さは
寒すぎて
気持ちイィですよ(^-^)b笑

そんくらい
寒いです( ̄0 ̄)/笑







ゆうくんさん☆

滋賀県は
当分ないかもです(;_;)







ゆずさん☆

キャラメル
食べたこと
ありますよ(^-^ゞ

あの味は
ホンマに
ヤバいですよね‥(-_-;)







真紀さん☆

ドラムとベースは
かなり
長い
付き合いですよ(^3^)/

特にベースは
5年くらい
サポートしてくれてます(^-^ゞ







さやかさん☆

本屋さんでも
コンビニでも
ありますよ~(^-^)b








ぇりょんさん☆

高い声
出なくなるって
言いますよね‥

力抜いて
出る!!って信じたら
出るはずです( ̄▽ ̄)b笑






みりやさん☆

ワンマンのチケットは
当選とかないですよ(^-^ゞ

先行予約して
ぴあでお金払えば
GETできるはずo(^-^o)(o^-^)o


プレミアムシークレットLIVEの
ことですかねぇ??







けんさん☆

すすきのの夜は
かなり
楽しかったみたいですよ( ̄▽ ̄)b笑








みゆきさん☆

ポンチョは
最近のお気に入り
アイテムです(^-^)/








由華さん☆

札幌やったかな‥??

パソコンで
チェックしてみてください(^-^ゞ

Buono Buono(^-^)b







ヒロさん☆

クリスマスは‥

まだ
内緒ですが
お仕事です(^з^)-☆笑







KOTOBUKIさん☆

完全に
おそろいですねぇ(^-^)b








みさきさん☆

夏子は
略すと‥

コンナツ。ですよね~‥

普通ですよね~‥笑







きょんさん☆

オフは
友達と
遊ぶのが
多いですよ(^-^ゞ








のんちゃんさん☆

アクアとファンモンは
客席で
楽しんでましたよ(^з^)-☆

最高でした(^-^)b







あずささん☆

ポンチョは
チャオパニックのんですよヽ(・∀・)ノ







なほさん☆

なっつん。て呼ぶんは
なほさんだけですよ(^-^ゞ笑







KOTOBUKIさん☆

パン食べましたよ(^-^)b

お手紙も
ちゃんと
読みましたぁぁぁ(^3^)/

ありがとうございました♪♪






あーちゃんさん☆

あの
叫び‥
かんなり
嬉しかったですよ\(^-^)/

ありがとうございました!!♪♪







りん★さん☆

夏子
りん★さんに
気づいてましたよ(^-^)/♪

アクアとファンモンは
完全に2階で
暴れてました( ̄▽ ̄)b笑







春琳さん☆
たいしょうさん☆

CUTiEは
12月売りの
1月号からです(^-^ゞ







ぺぺさん☆

企画は
お楽しみにヽ(・∀・)ノ

ワンピは
☆Sea moss☆で
GETンしました(^-^)b♪






Kaedeさん☆

ホンマそぉしたいです。笑

全県に
myハウスあれば
ホッとする時間も
増えるでしょ~ね~‥笑








さゆみさん☆

靴は
NIKEでも
ABCマートとかでも
売ってるやつですよ(^з^)-☆







のんちゃんさん☆

【Condomaina】っていう
お店なんですp(^-^)q笑







かおっくまさん☆

年賀状
もちろん
書いてください(^-^)b

事務所に(^-^)v

年賀状なら
お返事書けるよに
頑張りますね(^3^)/








カリェさん☆

名古屋でも
もちろん
リハ
ありますよ~( ´∀`)/~~








おかっぱさん☆

おかっぱ。で
バッチリわかります(^-^)b♪

オソロでしたね(^з^)-☆






まよんさん☆

仙台満喫しましたよ(^-^ゞ

袋の中身が知れて
よかったです(^-^)b








カリェさん☆

夏子の出演時間は
わからないんですよ(;_;)








みかこッさん☆

あたしは
とにかく
ショート丈が好きなんで
モコモコショートパンツとか
プリーツスカートとかですかね(^3^)/







にっぴさん☆

元々
あまり
使ってなかったですよん(^-^)b











全部読めたかな?笑