みゆきチャンとゆず | 近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba

タワレコ~梅田NU茶屋町店~に
到着しました(^-^)/♪













と同時に‥


















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111116280001.jpg


ガン飛ばされました(-_-;)笑












なんと、なんとドキドキ

















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111116280000.jpg


みゆきチャン(読モ友達)とゆずが
キラキラリリース祝いキラキラ
来てくれましたぁ\(^-^)/ドキドキ






みゆきチャン
出産前やのに‥( p_q)




ホンマ
ええ奴やぁ~(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラ
















近藤夏子オフィシャルブログ「チョケ夏blog」Powered by Ameba-2009111116370000.jpg


『これ‥ゆじゅがちゅくったの。』って‥

手作りお菓子と
2人からの
可愛いお手紙(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ







ホンマ
ありがとうすぎる(T-T)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














キラキラコンドウマニア4キラキラ
GETしてくれた
みゆきチャン(^-^)/




ちゃ~んとサインしましたドキドキ











よ~へいくん(旦那さん)ドキドキ
みゆきチャンドキドキ
ゆずドキドキ
babyたんドキドキ


ってね(^з^)-☆













みゆきちゃ~~~ん!!!!



元気な
babyたん
産むんやで~( ´∀`)/~~キラキラキラキラキラキラキラキラ



出産時は
是非
キラキラコンドウマニア4キラキラ
聞きながら
踏ん張ってくださいm(__)m笑